ブログトップ

cogibull.exblog.jp
CSI:9 視聴開始
b0011184_15471631.gif録り溜めていたCSI:9を最近やっと見始めました。
いやね、シーズン8の最後にウォリックが致命的な銃撃を受けたので、観るのを躊躇していたのですよ。

長い間、このドラマを支えてくれた人物が殉職するのは、やはり悲しいじゃないですか。

メンバーの悲しみを抑えつつ冷静に捜査を行う様子で、観る側の悲しみを散々増長させておいて、とどめにグリッソムのお別れの言葉は、もう卑怯です。
ひたすら、涙々ですよ…。007.gif

それから第4話まで観たのですが、まだまだグリッソムも精神的に立ち直っていない、何かおかしい様子。
ただでさえ、精神的に厳しい職業なのに、大丈夫でしょうか。

そしてグリッソムが去っていく回が、今シーズンにあるのですが、その回を観たいような観たくないような、ちょっと複雑な心境になっています。

---
コーギー@ブログ村参加中です。
よければクリックの応援をお願いします〜。

[PR]
by cogiXcogi | 2010-08-01 16:12 | 雑記
<< プラズマ調子悪し touchのバッテリー >>