人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
てーうぃー?
てーうぃー?_b0011184_2023478.gif先日、iPhone(iPod)のTwitterのクライアントを迷っていると書いたのですが、あれからも色々と試していましたが、どうやらTeeweeに落ち着きそうです。

次点で、OsfooraとTwitBird Pro、公式でしょうか。

Teeweeは吹出し表示(長い間TwitBirdに使ってたのでこれ重要)もできますし、文字の大きさも大、普通、小、最小と選べるようになり、吹出し表示でも一覧できる情報量が増えるのがお気に入り。
まぁ、何より軽いのがいいですね。

先日アップデートしたら、設定が初期化されていたのはちょっと頂けませんでしたが。

まだまだ進化中の様子ですので、楽しみに使っていこうと思います。

---
コーギー@ブログ村参加中です。
よければクリックの応援をお願いします〜。

by cogiXcogi | 2010-07-19 20:28 | iPhone
<< touchのバッテリー iPhone4 きたーよ >>