人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
法事、広告
法事、広告_b0011184_0201072.gifあっという間に、2010年も半分が過ぎ去りました…。008.gif
えっ? 触れちゃいけない事でしたか??

さて、今日は親戚の葬儀に出席するために年休を取得し、故郷の玉名まで車で日帰りで行ってきました。
いつものように菊水インターで高速を降りたのですが、一般道に入る寸前、道に消毒剤が散布されていましたよ。
宮崎での口蹄疫の影響でしょうね。
まだまだ深刻な問題だという事を再認識。

ちなみに近道になるはず!!と、普段通らない道を通って迷ってしまったのは、皆にはナイショです。
最終的には、ナビ頼りに落ち着きましたが…。
小さい頃には無くて、最近になって出来た道は、さすがに分かりません。

今朝方、息子が高熱を出して病院へ連れて行ったりして、バタバタしていたのですが、どうやら落ち着いたのかな?
座薬の解熱剤で、熱は下がった模様です。
ひと安心。

さて、本日からエキサイトブログに広告が入りましたね。
最新の記事の直後に入る仕様なので、↓のブログ村のバナーの下ぐらいに入ります。
インタレストマッチなので、ブログを見ている人の検索履歴等を利用し、興味を持っている事を中心とした2つの広告となります。
ブログ主の意図とは関係ない事柄なので、変な広告だからといってもご勘弁を。

ちなみに私に見えるのは、コーギーの子犬販売とペットしつけの広告です。
どんだけ、コーギーを検索してんねん…。

---
コーギー@ブログ村参加中です。
よければクリックの応援をお願いします〜。

by cogiXcogi | 2010-07-01 23:59 | 雑記
<< Twitterクライアント迷い中 夏風邪とタッチ >>