人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
夏風邪とタッチ
夏風邪とタッチ_b0011184_22433096.gifいやはや、サッカー盛り上がっていますね。
睡眠不足が続く毎日ですな。

さて、せっかくの休日なのに私ときたら風邪を引いたらしく、今日一日ずっと寝っぱなしでした。
息子の世話をずっと妻にまかせっぱなしで、申し訳なく思います。

予約したiPhone4が手に入るのはまだまだ先なので、それまではiPod touch 2ndの環境を色々と弄っています。
iOS4にアップブレードし、入れているアプリの整理やら、常用アプリを変えたり。

この話は別途書くこととして、今回のiOS4にアップブレードしてから、やたらとバッテリーの持ちが悪くなったような気がするのですが。
あっという間に減っていきます。

また、メモリの消費量も激しく、しょっちゅうメモリ解放ソフトで空き容量を増やさないとメモリ不足で動作が緩慢になったり、アプリが落ちたりする状況が続きます。
第二世代のtouchなので、マルチタスクは非対応。

メモリ管理関連で、何かそこんとこが影響しているのでしょうか。

早くiPhone4が届かないかしら。

---
コーギー@ブログ村参加中です。
よければクリックの応援をお願いします〜。

by cogiXcogi | 2010-06-27 23:02 | Mac
<< 法事、広告 広告だって >>