ブログトップ

cogibull.exblog.jp
広告だって
b0011184_2313249.gifエキサイトブログに、7月から広告が入るとの告知が。
シンプルで心地よかったエキサイトブログにも、ついに広告ですか。

長年無料で使わせてもらっているのでアレコレ言うのも何ですが、エキサイトブログの良さが確実に消えますね…。
今回の件でブログを止めたり、他のブログサービスへ引っ越したりする人がかなり出そうです。

エキサイトもビジネスでやっているので、無料のサービスで広告が入るのは仕方がないかなと思うのですが、利用者の絶対数が減ってサービス打ち切りになることだけは勘弁です。

私ですか?
しばらくは、様子見のつもりです。

普段、広告はAdblockで非表示状態にしてるので、気がつかないかも…。

いざとなったら、corgis.jpのサーバに先日発表になったwordpressの新しいやつをインストールすればいいかなぁと思っていたりします。

---
コーギー@ブログ村参加中です。
よければクリックの応援をお願いします〜。

[PR]
by cogiXcogi | 2010-06-20 23:25 | 雑記
<< 夏風邪とタッチ 惜しかった&抜け毛ケア >>