ブログトップ

cogibull.exblog.jp
煙で真っ白
b0011184_21401880.gif昨日の午前中、やたらとサイレンが鳴り響いてるなぁと思っていたら、どうやら近くで火事らしい。

野次馬根性で、ラナを連れて散歩がてらに様子を見てきました。

イヤイヤ、洒落にならないほど燃えていました。
幸い怪我人などはいなかったみたいですが、火元の木造家屋は全焼、隣のマンションの壁も焼き焦げてパネルが剥がれていました。

b0011184_21435616.jpg


だがしかし。
思わぬトコロに被害者が。

それはラナ。008.gif

いつも散歩で立ち寄る公園が、煙にすっぽり包まれて近づくことができませんでしたよ。
ラナがっくし。

b0011184_2153114.jpg
こういうのを機会損失とか何とかいうのじゃないの?
ちゃんと補償しなさいよ!!!



---
コーギー@ブログ村参加中です。
よければクリックの応援をお願いします〜。

[PR]
by cogiXcogi | 2010-05-16 21:55 | コーギー
<< もどったどー ソニーのミラーレス一眼 >>