人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
スマートフォン
スマートフォン_b0011184_22551119.gif約2年間使っていたWillcom 03を4月いっぱいで解約しました。
iPhoneやAndroid端末が幅をきかせている現状、さすがに03では太刀打ちできません。

初代ZERO-3からスマートフォンを使っていましたが、WindowsMobileはイマイチでしたね。
まったく期待していないけど、WindowsPhoneで少しは変わるのかしら。

さて、だからと言って新しい端末を購入したわけでもなく、現状はDoCoMoの携帯1台体制です。
6月に発表されるiPhoneの第四世代を見て、iPhoneにするかAndroidにするか決めたいと思います。

あぁ、発表が待ち遠しいなぁ…。

さらに現在使っているDoCoMoのP903iTVも、そろそろ買い換えたいのです…。
おさいふケータイ機能は必須なので、スマートフォンと通常の端末の2台体制を組むしかないのですよ。

2台買い換えるとリアル財布に優しくないので、おさいふ機能付き&i-mode対応のiPhone or Xperiaとか発売されないかしら。

スマートフォン_b0011184_2312569.jpg
アンタ、ミルクの匂いがするわね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コーギー@ブログ村参加中です。
by cogiXcogi | 2010-05-06 23:16 | 家電
<< 老眼 ? 帰省とBREEバッグと >>