ブログトップ

cogibull.exblog.jp
帰省とBREEバッグと
b0011184_21571989.gifGWが終わってしまうので、現実逃避中だったり。

連休中にした事と言えば、初めての息子を連れて、私と妻の両方の実家へ2泊3日の小旅行。

我が家と病院以外に泊まるのは初めてなので、どうなるか少々心配だったのですが、無事でしたよ。
息子は肺高血圧症の関係で酸素濃縮器を付けているのですが、病院と契約している業者の手配により、妻の実家にもその機械と、さらに帰路時に使うボンベも増量して送り届けてありました。
感謝感謝です。

福岡に戻ってからは、どんたくはスルーして、特別なイベントもなく過ごしました。
唯一やった事と言えば、将来息子に渡せたら良いなぁとBREEのバッグ(Prado)を購入し、早速日光浴させてた事でしょうか。

んで、ゴロゴロしていたら、…明日から仕事なんだよねぇ。

b0011184_22232690.jpg
主役の座は既に奪われていますが、何か?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コーギー@ブログ村参加中です。
[PR]
by cogiXcogi | 2010-05-05 22:24 | 雑記
<< スマートフォン トルネ >>