ブログトップ

cogibull.exblog.jp
GOD OF WAR III & 犬年齢
b0011184_23361655.gif

もう四十過ぎたのに、『GOD OF WAR III』とかやってます。
イヤハヤ、前作に増して残忍ですねぇ…。
PS2からPS3にプラットフォームを移動し、フルHDで綺麗かつ緻密な表現で残忍さを描きまくりです。

えぇ、決して息子には見せようとは思いません。
まだ赤ちゃんで良かった…。042.gif

そういえば、『コレは便利!犬の年齢が一目で分かる図』というものを見つけました。
これによると、我が家のラナは8歳だから、人間で言うと60歳かぁ…。
来客時の興奮度を見ると、60歳には見えないんだけどねぇ…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コーギー@ブログ村参加中です。
クリックでの応援をお願いします〜。
[PR]
by cogiXcogi | 2010-04-04 23:48 | ゲーム
<< 海苔と桜 世界選手権とParallels >>