ブログトップ

cogibull.exblog.jp
四位入賞&ラー油
b0011184_21183453.gif上村愛子選手、四位入賞おめでとうございます。
素晴らしい滑りでしたね。

上位陣が続けてコケた時には、もしかして!!!と淡い期待をしましたが、最終的に金銀銅の選手の滑りはやはり素晴らしく、悪コンディションの中での四位に付けただけで十分でしょう。
…悔しいですけどね。

さて、近くのスーパーに『辛そうで辛くない少し辛いラー油 』があったので、買って食べてみましたよ。
ネットで美味しいと評判だったので…、ミーハーですいません。018.gif

ご飯の上に乗っけて食べてみましたが、なるほど。
フライドオニオンやフライドガーリックの食感といい、味わいといい、これはジャンクフード好きな人には受けそうな感じですな。
もちろん私もジャンクフード好きなので、美味しいかなと思ったのですが。

だがしかし。
他のジャンクフードと同じくカロリーは高そうなので、少々控えめに週一回ぐらい食べる程度に抑えようかな…と。

これからの季節、花粉症で運動量が極端に落ちるので、太る一方なのです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コーギー@ブログ村参加中です。
[PR]
by cogiXcogi | 2010-02-14 21:49 | 雑記
<< 男子フィギュア THIS IS IT >>