ブログトップ

cogibull.exblog.jp
もやし担々鍋
b0011184_2242595.gif先週末あたりから、どうも調子が悪く、喉が痛くて熱出したり、舌を思いっきり噛んだりして、床に伏せっていました。

さて、レオ父さんのトコで知った『もやし担々鍋』、12月中旬から気に掛けてて、スーパーを探し回っていたのですが、この『モランボンのもやし坦々鍋スープ』を見かけることがありませんでした。
レオ父さんの言われたように、鍋用のスープはダイショーが多く、九州には出回っていないのかな…と思っていました。

…が、見つけたのですよ。
あったのは、天神ソラリアステージB1のレガネット(西鉄ストア)。

もちろん材料も一緒に仕入れて、人混み溢れる天神地下街をネギをスーパーの袋からはみ出させながら、ニヤニヤして帰ってきましたよ。
変なヤツと思われたかな???

ちなみに、口内炎+舌負傷中なので、痛み止めを飲んで鍋に挑みました。

うん、美味しい!!!
食欲が落ちている時でも、口内炎が多少痛くても、こりゃ美味しいですな。
また、天神に行って買って来なきゃ。001.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
冬は鍋ですよね〜に、賛同されるコギ好きな方はクリックを〜。
[PR]
by cogiXcogi | 2010-01-17 22:45 | 雑記
<< 結晶です。 電話番&ペット人間化メーカー >>