ブログトップ

cogibull.exblog.jp
電話番&ペット人間化メーカー
b0011184_21514795.gifむちゃ寒かった一日でした。
交通機関も止まっていたり、大幅に遅延していたり。
出社したら、私が最初の一人だったらしく、しばらくの間、独りぼっちでしたよ。

そうなると当たり前ですが、同僚からの『出社が遅れます』の電話ラッシュ。
ひとつの電話に応対している最中にも、次々と電話が鳴る鳴る。

寒い中、頑張って出社したのに、何という嫌がらせ?


さて、昨日Twitterで知ったのですが『ガラクタ博士のペット人間化メーカー』というのをやってみました。

うーーーん。
まぁ当然と言えば当然ですが、ラナは立派なおばさんでしたよ…。
とほほ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
身体は中年でも、心は子犬よ!! というコーギーは、クリックを〜。
[PR]
by cogiXcogi | 2010-01-13 22:09 | コーギー
<< もやし担々鍋 出張&懇親会でした >>