ブログトップ

cogibull.exblog.jp
FF13終了
b0011184_22442388.gif正月三が日。
ラナの散歩以外、呑んで食ってゴロゴロしての三日間でした。

ちなみにファイナルファンタジー13は、ラスボス倒してエンディングまで見ました。
やり残したミッションや武器改造とかありますが、どうしようかなぁ…。

FF13を最後までやった感想としては、結構良かったと思います。
実はストーリーを、あまり理解できていませんでしたが、それなりに楽しんだと思います。
一本道なトコロは、我が家みたいに二人で交互にやっている分には非常に助かりましたし(自由度がないので、どっちがやっても変わりがないという)、結局は今までのRPG(FF)もストーリー的には一本道なので。
主人公が空気なトコも、FF12と変わりませんし。001.gif

今回の11章は非常に良いんですが、もう少し前の章から、11章並の事をやれなかったかなぁと言うのが悔やまれます。

なので出来れば、このバトルシステムを拡張して、別なゲームを一本作って欲しいな…と。

結構高めの価格設定なので買って損はないとは断言出来ませんが、現在PS3を持っているのであれば買っても良いんじゃないかなぁと思います。

さて、次は何をしようかな。

b0011184_2255014.jpg
ラナの散歩途中で見かけた、鳥の団体写真。
一匹だけ、別行動?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ゲームよりも、ラナの散歩でしょ?という方はクリックを (^^:
[PR]
by cogiXcogi | 2010-01-03 23:31 | ゲーム
<< 無線LANルータ 新年早々食べ過ぎ? >>