ブログトップ

cogibull.exblog.jp
フィギュア代表
b0011184_18552852.gif久しぶりに、明るいうちにラナの散歩に行ってきましたよ。
最近、会社の帰りが遅かったり、天候が悪かったりでしたからね。

しかし、街中はすっかり正月へ向けての準備が進んでいます。
それに比べて、我が家は全然…。

さて、全日本フィギュアスケート選手権の女子フリーを見ていたのですが、鈴木明子選手がオリンピック出場を決めましたね。
中野友加里選手の最初のジャンプが、明暗を分けた形になりました。

ただ、個人的には鈴木選手を応援していたのですが、今回の逆転の結果にはびっくり。
ここ数年、世界で頑張ってきた中野選手が出場できないのは残念ですが、その分、鈴木選手に頑張って欲しいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
クリックの応援をお願いします〜。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-12-27 21:43 | 雑記
<< ヒザの上 FF13中盤です。 >>