ブログトップ

cogibull.exblog.jp
FF13中盤です。
b0011184_23342191.gifブログの更新が滞りがちなのは、決してFF13のせいじゃないからねっ!!!

と言いつつ、実はそのせいだったりして。

しかし、このFF13。
序盤は、こんなんで大丈夫か?!と心配していたのですが、中盤から少しずつ面白くなってきたのでホッとしています。
序盤は、ボタン押し下げ作業に徹する忍耐が必要ですが、FF11で鍛えられたので、この程度は…。006.gif
ようやく噂の11章に入ったので、しばらくはアレコレと鍛えて遊んでみようと思います。

これでFF12みたいな終わり方だったら、どうしよう…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
クリックで応援を、お願いします〜。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-12-26 23:53 | ゲーム
<< フィギュア代表 首筋痛 >>