ブログトップ

cogibull.exblog.jp
お笑い後に涙。
b0011184_2212699.gifM-1&JINを見ていました。
いやいや、笑い飯最高。
見事なオチの付け方ですね。

数年前のマリリンモンローといい、今回のチンポジといい。
最終決戦の最後に、あそこまで馬鹿をやるとは。
しかも、今年はM-1最後の年なのに。
本当に、M-1のシステムを利用した壮大なボケですね。

さてJINの方は、良い終わり方だったと思います。
続きは映画で…という引っ張りも、あまりなく。
謎は解けず終いだから、それを映画でやるのかな?

しかし内野聖陽も良かったけど、野風役の中谷美紀も良かったですね。
最後の別れのトコなんて、花魁の姿じゃないのに、あの艶やかさ。
これも見事でした。

でも、映画は見に行かないだろうなぁ。
ドラマの余韻で十分な気がします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コーギー@ブログ村参加中です。いつもクリックありがとうです〜。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-12-20 22:42 | 雑記
<< 首筋痛 忘年会でした >>