ブログトップ

cogibull.exblog.jp
酔って、散歩して、倒れて
b0011184_165667.gif夜、ちょいと呑んだ後に、ラナの散歩に出かけたら、いつの間にやら雨が降っていたみたいで。

道路は、少しだけ乾いていたので大丈夫かなぁと思っていたのですが、甘かった。

マンションに帰り着いて、エレベータに乗るためにラナを抱えようとしたら、お腹がグッショリと濡れていました。
こりゃダメだと諦めて、階段で上がったのですが…。

タダでさえ酔っているのに、階段登りという運動。
ラナの身体を拭いた後に立ち上がったら、酔い+立ちくらみで倒れてしまいましたよ。

酔い覚ましの散歩と洒落込もうと思っていたのに、いかんなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
単なる呑みすぎでしょ?と思ったら、クリックを…。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-12-12 23:04 | 雑記
<< 宛名職人 トライトライ >>