ブログトップ

cogibull.exblog.jp
年賀状準備
b0011184_23123930.gif今年も年賀状作成のシーズンですな。
もちろん、宛名書きまで完了してポストに入れるだけですよ!!!





なんて、我が家に限ってあるはずもなく。026.gif
まだ年賀葉書さえ購入していない有様…。

ただし、プリンタだけは先に新調しておこうと注文しました。
今まで2代続けてHPだったのですが、今回はエプソンを。

前回のオイルヒーター購入の時と同じく、ヨドバシよりAmazonの方が安かったのでネットで注文です。
プリンタは精密機械なので、宅配業者の取り扱いが少々不安がありますが、大丈夫かな?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
結局ギリギリまで年賀状をださない我が家にクリックで応援を〜
[PR]
by cogiXcogi | 2009-12-08 23:14 | 雑記
<< 熟睡してしまいました 虎コギ >>