ブログトップ

cogibull.exblog.jp
一緒に散歩
b0011184_22173817.gif非常に短い距離ですが、妻と息子と一緒にラナの散歩に行ってきました。
もちろんベビーカーです。

近所をぐるりと一周したところで妻と息子と別れ、ラナと私は普通の散歩をやってきたのですが…。

果たして、ラナは、息子と一緒に散歩したことを分かっているのかなぁ?

ベビーカーの速度に合わせることなく、グイグイと行きたがっていたし。
でも普通の散歩を終えて帰る時は、少しでも早く帰りたがっていたし。
いつもは家の玄関で足を拭いて貰うまで廊下に上がらないのですが、今日は帰って来るなり、妻と息子のいる場所に足も拭かずにダッシュで行こうとするし。

何かしら、感じ取ってるのかしらん。

b0011184_22354771.jpg
赤ちゃんがミルク飲む時の足乗せ台になってる様な気がするんだけど、何か?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 足乗せ台にクリックの応援を〜。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-11-23 22:38 | コーギー
<< オイルヒーターきたーーー 叙勲祝い >>