ブログトップ

cogibull.exblog.jp
叙勲祝い
b0011184_21373357.gif叔父の叙勲祝いで熊本に行ってきました。
さすがに息子は、まだまだ小さいので連れて行けず、妻と一緒に留守番です。

警察功労での「瑞宝双光章」だそうです。
既に退職されていますが、長年危険な職業を頑張ってきたことは、やはりすごいのです。
心から、お祝い申し上げます。

さて、私は一人で車で行ったのでお酒を呑むのをグッとこらえてウーロン茶。
帰りの高速で渋滞に巻き込まれたので、さらにストレス(?)がたまり、その反動で夕方に家に帰り着いてから、呑みまくりましたよ。

まぁ、呑むのに良い口実ができたと言えばそれまでですが…。006.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コーギー@ブログ村参加中なのです。
クリックの応援をお願いします〜。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-11-22 23:37 | 雑記
<< 一緒に散歩 ベビーカー >>