ブログトップ

cogibull.exblog.jp
記念日
b0011184_224389.gif昨日は、久しぶりの大阪日帰り出張でした。
久しぶりの新幹線は、身体に応えました…。

さて、出産前から来て頂いてたお義母さんも、一旦実家へ帰って行きました。
実家の方も心配ですしね。

しかし、お義母さんが予約していた飛行機が、バードストライクで欠航になったのはびっくり。
幸い、次の便に乗れたので良かったのですが…。042.gif

お義母さんを空港で見送って、病院で寝てばっかりでミルクを飲まない息子の様子を見て、久しぶりにリンガーハットでちゃんぽん食べて帰ってきました。

で、その後、本日が結婚記念日だった事を思い出した訳で。

相変わらずな夫婦です。

b0011184_22273094.jpg
アタイの誕生日は忘れないように!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コーギー@ブログ村参加中です。
クリックでお助けを〜〜〜。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-10-10 22:29 | 雑記
<< おりょりょ 自転車で出勤 >>