ブログトップ

cogibull.exblog.jp
届を出したよ
b0011184_213284.gifやっとというか。
本日、出生届を出してきました。
相変わらず、ギリギリまで粘ります…。

さて、本日職場の同僚のお子さんが新型インフルエンザに感染した事が判明しました。
しばらくの間、本人は自宅待機で家からネットに繋げて仕事をする事になります。

ついに、身近なところで感染者が出てきました。
気をつけないとね。





ラナの膿皮症っぽい腫れは、少しずつ引いている様子。
薬が効いているのでしょうか。

だがしかし。
ラナが薬を飲みたがらないのですよ。

ドッグフードに混ぜても、キレイに薬だけ残します。
仕方がないので、口を開けさせて舌の奥まで押し込んで飲ませるのですが、最近悪知恵が付いたのか、飲んだふりして、こっそり吐き出しています。
まぁ、吐き出しても、ちゃんと飲み込むまで繰り返すわけですが。

あきらめが悪いなぁ…。
誰に似たのかなぁ…。025.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コーギー@ブログ村参加中です。
一日一回のクリックにご協力をお願いします〜。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-10-05 21:45 | 雑記
<< 飲み会でした iMovie '08の仕様 >>