ブログトップ

cogibull.exblog.jp
産まれたよ
b0011184_20491084.gif今日の昼前に、我が家に男の子が誕生しました。
まずは、ずっと頑張ってきた妻と、我が家に産まれてきてくれた赤ちゃんに感謝です。

妻は時折痛みがあるみたいですが、今日の夕食から食事を少しずつ取れているので、順調な様子。

赤ちゃんは、小さな身体で産まれてきた事と呼吸が少し弱いため、数週間NICU(新生児特定集中治療室)で過ごすことになりましたが、私が頭や足を撫でると元気に反応していたので、きっと大丈夫でしょう。

今日一日、妻はさすがに動けない状態だったので、NICUにいる赤ちゃんと対面できていません。
明日、何とか会いに行けるように体力回復に努めて、今日は十分な睡眠を取る予定です。

本当に今日一日、バタバタしましたが、記憶に残る一日でした。
お義母さんも、一緒にバタバタして、本当にお疲れ様&ありがとうございました。


そして、ラナも留守番ご苦労様。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ コーギー@ブログ村に参加中です。
応援のクリックをお願いします。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-09-25 21:18 | 雑記
<< また結晶?! 前夜 >>