人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
前夜
前夜_b0011184_20235997.gif朝から、妻とお義母さんと一緒に入院先の大学病院へ行ってきました。
入院の手続きを終え、明日の手術の説明を担当の先生から聞いたあと、私は会社へ。

会社は会社で、引っ越したばかりなので段ボールに埋もれていました。

引っ越す時も大変だったけど、引っ越したあとも大変。
狭くなった居室に、段ボールが積まれてるので、まずは何から手を付けて良いのやら…。

おまけに私は今日年休だったので、来ないと思っていた人が多く、何故か関係ない荷物が私の机の上に積まれてるし…。

夕方前には再び病院へ行くので、短時間でバタバタしてお片付けです。
もう、汗びっしょりでクタクタですよ。

夕方には、妻に本の差し入れに、ちょっとだけ病院へ。
明日手術なので、何か心配事があるかなぁと思っていたのですが、妻曰く、
「何が一番悲しかというと、今日の夜から絶飲絶食になること」。

…たくましい。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ そんな妻に応援のクリックを (^^;
by cogiXcogi | 2009-09-24 20:47 | 雑記
<< 産まれたよ 義母到着 >>