ブログトップ

cogibull.exblog.jp
義母到着
b0011184_21255630.gif今日から、妻の実家から妻の母親が出産に備えて、手伝いに来てくれています。
結局、逆子が戻らないまま、明日入院、明後日帝王切開の予定です。

なので、私も明日明後日と休み(明日は午後過ぎから、ちょっとだけ会社にいきますが)を取りました。
傍目から見たら、9連休なシルバーウィークです。

出産準備や何やらで、長期休暇な感じは全然しませんが…。

男の子か女の子かも、結局分からず終いです。
エコーの時に性別を先生に聞いても、「断定する自信がない」というコメントをもらう程の股間隠しっぷり。
頑固な性格な予感です。

ちなみにラナは妻の両親が大好きなので、義母到着時には大興奮でお出迎え。
明日から一週間、妻が入院のため不在となりますが、代わりに甘えさせてくれる人が来てくれたので、少しは気が紛れるかな?


b0011184_21262151.jpg
アタイを可愛がってくれる人が我が家に増えるのは、ウェルカムよ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ コーギー@ブログ村で頑張っています。
クリックの応援お願いします〜。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-09-23 21:59 | 雑記
<< 前夜 階段きたよ >>