人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
階段きたよ
階段きたよ_b0011184_2032046.gif先日注文していたペット用階段が、本日到着しました。
ラナは、最初、興味津々でニオイを嗅いでいたのですが、いざ階段の上に乗っけてみたらビビって固まる始末。

それでも何回か上り下りの練習をさせ、その度に褒めまくっていたら、大丈夫と思ったのか、もう得意顔で上り下り。
お調子者なラナなのです。

ただ、ちょっとでも目を離すと、直接ベッドから飛び降りるので、階段の出入り口のみ残して、ベッドの周りをペット用の柵で囲んでガードすることにしました。
しばらくは、これで様子見です。





ただ…柵に囲まれたベッドで寝ることになる私は、何だかペットになったような微妙な気分…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ いつもクリックありがとうございます。
コーギー@ブログ村に参加中です。
by cogiXcogi | 2009-09-22 20:17 | コーギー
<< 義母到着 必殺の踵落とし >>