ブログトップ

cogibull.exblog.jp
一段落
b0011184_2257259.gif今日は、会社の飲み会でした。

飲み放題で、さんざん生ビールを呑んだので、ぐでぐでですよ。
ここんところ、期末の仕事でバタバタしていたので、さすがに応えました。

・・・なので帰り道のコンビニで、ウコンの力を飲んでフォローアップのつもりですが、飲んだ後に服用して効き目はあるのかな?

とりあえず、バタバタの原因は今日で一段落。
ここ数日間、夜遅く帰っていたので夜のラナの散歩はサボっていたのですが、明日以降は大丈夫…なはず?!

これで朝の散歩アピールが減って、妻が朝5時過ぎに起こされることもない・・・・かな??
(妻は起こされるだけで、散歩に連れて行くのは私ですが・・・)


b0011184_23154356.jpg
今日届いた、このマットにニオイ付けするのがあたしの仕事。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ コーギー@ブログ村に参加中です。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-09-17 23:19 | 雑記
<< GF1きたー エコナ >>