ブログトップ

cogibull.exblog.jp
ペット用階段
b0011184_0334373.gif昨夜もラナがベッドに乗ってきたのですが、一番の心配はベッドから飛び降りる事。

降りる気配を感じた時には抱えて降ろしているのですが、必ず目を覚ませるわけじゃなく。
一回ヘルニアをやっているので、やはり心配です。

なので、泣く泣くですが、今夜から寝室もラナは出入り禁止にしようと思います。

だがしかし。
それじゃあまりにも可哀想なので、ペット用の階段を注文してみました。
果たして使ってくれるか非常に不安ですが、背に腹は代えられません。

さらに歳を取ってくると嫌でも足腰は弱ってくるので、その時にはソファでも使うことになるはず・・・と自分に言い聞かせて、通販でポチりました。

届いたら、まずは訓練しなきゃね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ コーギー@ブログ村ランキング参加中です〜。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-09-15 23:58 | コーギー
<< エコナ 枕争奪戦 >>