ブログトップ

cogibull.exblog.jp
枕争奪戦
b0011184_22124148.gif早朝、妻が今までとは違う腹痛を訴えていたので、ま、まさか陣痛?!と大慌てだったのですが、どうやら違いました。
丁度、今日は入院前の最後の検診日だったので、病院で検査をしたのですが、まだまだ産まれてくる気配なしでしたよ。

ホント、ビックリしました。042.gif


さて、昨夜から妻はここ1ヶ月をかけて片付けた部屋で、私は寝室で別々に寝始めました。
今まで、和室に布団を敷いて一緒に寝ていたのですが、産まれてくる子供のための練習です。

もちろん、ラナの。

妻の寝る部屋の入り口には柵を立てて、ラナは出入り禁止です。
寝室も本当は出入り禁止にしたかったのですが、あまりにも可哀想だろうということで、柵をはめずに寝ていました。

夜中、ふと気付くと、ベッドに上がってきていたラナに枕を取られていましたよ。
寝る前は、ゲージでおとなしくしていたのに…。

これからしばらくは、枕争奪戦が激しくなりそうです。

b0011184_22364739.jpg
負けないわよ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ いつもクリックありがとうございます〜、コーギー@ブログ村です〜。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-09-14 22:37 | コーギー
<< ペット用階段 どんぐりコロコロ >>