ブログトップ

cogibull.exblog.jp
そろそろ換毛シーズン?
b0011184_11362956.gif朝から、久しぶりの雨です。
そして、外は涼しくなってきましたね。

なのに、部屋の中は暑いのですよ。

プラズマテレビとパソコン×2台、パソコンモニタが発する熱を馬鹿にしたらいけませんね…。

出産まで2週間を切った妻は、ソファでグタっとなっています。
お腹の中に1人分の熱源を持っているので、かなり暑がりになっている様子。

ラナは外に行けないので、ヒマヒマ光線を発して、ゴロゴロしています。

昨日、妻がラナのブラッシングをしたところ、毛が結構抜けていたとのこと。
どうやら、そろそろ換毛シーズンに突入しそうです。

赤ちゃんが部屋に来る頃には、抜け毛がピークになってそうな予感。
大変だ、こりゃ。025.gif


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ コーギー@ブログ村で頑張ってます。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-09-12 12:01 | コーギー
<< ハイボール&チキン南蛮 キレイキレイと新型インフルエンザ >>