ブログトップ

cogibull.exblog.jp
前後逆
b0011184_23361996.gif新しいiPod touchには、カメラが付きませんでしたね。
なので、今回のiPod達は心置きなくスルーできます。

さて、今朝の通勤時の光景。
自転車で通勤していると、同じく自転車で通勤している人と沢山すれ違うのですが、なぜか80%ぐらいは女性です。
既に太陽が昇っているので日焼け予防でしょうか、殆どの人が紫外線カットの腕カバーを付けていたり、長袖のカーデガン等を着て、腕が焼けないように気を遣っています。

ところが、今朝見た自転車に乗った女性。
遠くから見ても、何か違和感がありました。

近づいてくると、その原因が分かりました。
ジャケットを前後逆に着ていたのです。

↓ こんな感じ
b0011184_23141841.gif

一人しか見なかったので、まさか流行っているとは思えませんが…。

腕を焼きたくなかったら普通に着たら良いと思うのですが、胸元とかも焼きたくなかったのかなぁ???


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ コーギーランキング@ブログ村に、参加中です〜。是非クリックをお願いします〜〜
[PR]
by cogiXcogi | 2009-09-10 23:52 | 雑記
<< キレイキレイと新型インフルエンザ Snow Leopardをイン... >>