ブログトップ

cogibull.exblog.jp
まつり?
b0011184_21102086.gif今日は、町内の祭りがあってました。
いきなり太鼓の音が鳴り響いたので、ラナがビックリして吠えたのですが、そういえば最近マンションの掲示板で告知してあったな…と。

その後、ラナの散歩に出かけたのですが、その途中でも何やらイベントっぽいものを発見。
近づいた時には、移動開始していたので、何だったのかは分からなかったのですが、とりあえずデジカメでパチリと。

今日の夕食は、いつもの『博多餃子・まるさん』へ。
ホント、何度食べてもここの餃子は美味しい&飽きません。

子供が産まれたら、しばらく行けなくなるのが残念。
お気に入りの焼き餃子やセロリのピクルスを、堪能してきました。

子供が酒を飲めるようになったら、一緒にまるさんに飲みに行けるかな。

b0011184_2119314.jpg
何かのイベント?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ブログ村に参加中です。よろしければ、クリックを〜。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-09-05 21:28 | 雑記
<< ベビーベッド まきちらし >>