ブログトップ

cogibull.exblog.jp
ニューマット
b0011184_22492551.gif廊下のマットの張り替えをやりました。
今まで敷いていたマットを剥ぎ取り、先日購入しておいたKARCHER スチームクリーナーで拭き掃除をし、そしてワックスもかけて、新しいマットを張りました。

マットは色違いの同じモノで、ちょっとだけ雰囲気をチェンジ。
ちなみにマットは、PEPPYで買った『におワン!におニャン!マット』。
かなり薄いマットですが、これぐらい薄くないと廊下の扉の底で擦れるのですよ。

なので、これが結構気に入っています。
しかも結構長い(購入したのは500cm)ので、継ぎ目なく廊下をカバーできます。
ペットにとってフローリングの滑り止めにもなるので、お勧めです。

b0011184_238249.jpg
ニオイ付け完了です、ボス。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ← ブログ村にポチッと。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-08-23 23:13 | コーギー
<< 32bitだって?! 本棚を整理 >>