ブログトップ

cogibull.exblog.jp
物置掃除
b0011184_1610212.gif今日で夏期休暇も終了です。
今回の夏期休暇は、大掃除をしたお休みでした。

本当は、4LDKあったはずの我が家。
しかし、2部屋が物置となっていたために、実質2LDK状態。

今度産まれる子のために1部屋を開けようと思い、大掃除に追われました。
ホント溜め込んでいました。
特に段ボールや、クローゼットの中に入っていた服類(7年前の引っ越し後、一回も着ていないのが大半)が多すぎ。

まだまだ途中段階ですが、それでも大量のゴミが発生したので、一回中断です。
今週のゴミ出しと、土曜日に段ボールをリサイクルステーションへ運ばなければ、もうスペースがない…。042.gif

そんなこんなで大掃除をしているのですが、困った事に、ちょっと目を離すと探検好き(?)のラナが物置部屋の奥へ奥へ入っていくのですよ。
大きな荷物をどかして、奥へ続く新しいルート(?)が生まれると、必ず入り込みます。
そして埃だらけに。
さらに、そこから出たがらない。

何でそんなに狭いトコが好きなのかなぁ?
他の犬もそうなのかしら?
[PR]
by cogiXcogi | 2009-08-16 16:39 | コーギー
<< 風呂嫌い 命名の悩み >>