ブログトップ

cogibull.exblog.jp
カブトムシ
b0011184_11385957.gif今日から夏期休暇に突入です。

さて、先日スーパーのサニーへ行った時のこと。
そこの野菜売り場には、直接生産者から仕入れているコーナーがあります。

野菜はもちろんのこと、そこで作っている漬け物みたいな加工物も並んでいるのですが。

何か、カイワレを入れるような縦長のプラ容器が並んでいました。
ん?と思い、手に取って見るとカブトムシの雄雌ペアが入っているじゃないですか。

食品コーナーにカブトムシ。
スーパーの人は、違和感ないのかなぁ。
生き物を普段扱っていないから、ココに置いてるのかな?
せめて、生花の近くとか・・・・さ。

と考えながら、1分程カブトムシの容器を持ったまま固まっていました。

他人からは、よほどカブトムシが欲しいオッサンに見えてたに違いない・・・。 (−_−;
[PR]
by cogiXcogi | 2009-08-07 11:57 | 雑記
<< 結晶のその後 ノーモアIE6 >>