ブログトップ

cogibull.exblog.jp
出張取り止め
b0011184_22312798.gif今朝会社に行ったら、今夜20時から大阪で会議を開催するというメールが届いていました。
一回自宅へ戻り、宿泊の準備をして移動するかなぁと思っていたのですが…。

山口地方の大雨のため、朝からずっと新幹線が運転見合わせ状態。
14時過ぎても運転見合わせのままだったので、会議への参加を諦め、他の参加者へお詫びのメールを。

ホントは、行かずに済んでホッとしているのですが。(^^;

帰ってからニュースを見ると、すごい豪雨だったみたいですね。
お亡くなりになった方もいるとの事。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-07-21 22:33 | 雑記
<< 皆既日食 ATOK 2007 動作保証外 >>