ブログトップ

cogibull.exblog.jp
湿潤療法
b0011184_22585366.gif先日、いつも読んでいるブログの記事に『傷はぜったい消毒するな 生態系としての皮膚の科学』というものがあった。
なるほど、今度試してみようかなと思っていたら、はてブに『サランラップで傷を治す:湿潤療法を試してみて』というエントリーで、実際にやられた方の情報が載っていました。

本当に効果があるのですね。
ちょっとした血が出る傷に、すぐにマキロンをしていたのは間違っていたのか…。

次に怪我したらやってみようとは思うのだが、怪我を待つなんて、なんか、待ち遠しいような、待ち遠しくないような複雑な心境。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-07-16 23:47 | 雑記
<< 3GSからビデオカメラへ PEPSI SHISO >>