ブログトップ

cogibull.exblog.jp
ドラクエ9
b0011184_22282291.gifネット上でその評価が大荒れになっている『ドラゴンクエスト9』、実は私もAmazonで予約していたので、11日には手に入れていました。
だがしかし、最近は集中力がかなり落ちているので、超スローペースながら毎日少しずつやっています。
今日やっとレベル10というありさま。

学生の頃は、昼夜を忘れるぐらいの勢いでDQ3とかやっていたのですが…。
いかんせん、睡魔には勝てません。

やっと2番目の町にたどり着いた程度なので、面白いかどうかの判断はマダマダですが、結構楽しみながらやっていますよ。
テンポもいいし。

ただし冒険の書が1つしか作れなのは、やっぱしダメでしょ。
この仕様じゃ、妻とそれぞれの冒険を楽しむ事ができないので。

とりあえず、今回のDQ9については攻略サイトとかを頼らずにやってみようと思います。
DSなので、そこまで長いシナリオじゃないはず。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-07-13 22:50 | ゲーム
<< 外付けHDD + Time m... 追い山ならしと都議選 >>