人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogibull.exblog.jp
追い山ならしと都議選
追い山ならしと都議選_b0011184_2229766.gif博多祇園山笠は、本日追い山ならしだったので、ラナの散歩がてら見学に行ってきました。
ちょこっとだけ、その様子はCogiCameraにアップ。
熱気があって、やっぱり祭りはいいですな。

福岡に住んでるので全然気付かなかったのですが、今日は都議選だったのですね。
ニュースで自民公明が大負けしつつある様子が流れています。

何か、自民党の若手議員が集まって何やかんややっていますが、アレっていったい何でしょ?
まるで「自分達は老害な議員達とは違い有能です!!」とでも言いたいのでしょうが・・・。
同じ穴のムジナでしかないのに。

オマケに、総裁候補に舛添さんとかの名前が出ているのって・・・。
あんなのが総裁になったら、本当に日本終了ですよ。

民主党が優れているとは言わないけれど、一回下野に下ったら?と正直に思います。
って言うか、席取りゲームばっかりやってないで、まともな国政をして下さい。
by cogiXcogi | 2009-07-12 22:48 | 雑記
<< ドラクエ9 残業規制でブログ >>