ブログトップ

cogibull.exblog.jp
米国ドラマ
b0011184_2220869.gif最近、米国のTVドラマをよく見ています。
我が家では、10年程前にハマった『ER』以来です。
『24』や『LOST』、『プリズン・ブレイク』などはスルーしてきたのですが、『HEROES』をどうしても見たくて、TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)でシーズン2まで一気に見ました。
今回、我が家で米国ドラマシリーズを長らく見なかった理由に気づいたのですが、結局はレンタル店に行くのが面倒という事でした。

TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)の場合、コースに依りますが、一定のレンタル枚数まで月毎の費用が固定なので、返却せずに長期間借りてても気になりません。(お金はもったいないですが・・)
要は、借りっぱなしも気兼ねなく好きな時に見ることができるのです。
ずぼーらな我が家にピッタリ。(^^;

さて、『HEROES』の次に見ているのは、今更ながらシーズン1からの『CSI』。
WOWOWでは既にシーズン8まで行っていますが、こちらも並行して見ています。
さらにWOWOWでやっている『CSI:NY』も一緒に。
何故か妻がハマってしまったんですよね。

はてさて、レンタルでシーズン8に追いつくのはいったいいつになるのでしょ。
[PR]
by cogiXcogi | 2009-05-11 22:54 | 雑記
<< Edy@ローソンが不便 ぬけげ >>